展示会

秋晴れの先日、メガネの展示会へ行ってきました。少しでも旅気分を味わえるよう、
某ホテルに宿泊、連日の展示会でフレームの仕入れをしてきました~。

ビックサイトの展示会、コロナ渦での開催はやはり仕入に行く人も
少ない印象はありましたが、予想外にいいブランドを見つけてしまい(笑)
即、仕入れ。このメガネをかけて頂きたいツバメヤ常連さんがいらっしゃる
予定なので、頑張って仕入ちゃいました~。

入荷しましたらインスタ、フェイスブックでもご紹介しますね。


そして帰りは何と!水上バスで両国まで東京散策!
国際展示場→台場→お台場海浜公園から墨田川を上り
1時間かけての船上体験をしてきました。

知らない事ってまだまだ沢山ありますね~。
重要文化財に指定されている橋もあるとは知らず…。いろいろなエピソードで建設
されているんだなぁと…普段利用しない場所なので、特に感じていました。
平日ともあり乗船客も私達いれて10名程度。両国では国技館の目の前に出た事にも
驚き、たまには知らない土地を散策するのもありですね(^^)/