ファンクラブ通信 VOL.2

久しぶりの新入部員!!二本お求め頂き、まとめて感想を頂きました。

★眼鏡を変えたきっかけ
いつも素敵な眼鏡をかけている職場の先輩から、ご紹介頂きました。チェーン店で
作ってばかりだったので、お洒落な眼鏡を選ぶ事にワクワクしていました。

★フレームを決めた理由
一見シンプルなフレームですが、よく見ると尖った色の黄緑が顔を出す2面性に惹かれました。

★周囲の人の反応
着け始めて1ヶ月くらいで、眼鏡格好いいねと声をかけていただくことがじわじわ増えました。

個性的な玉型ですがとてもお似合いです。横から見たカラー違いの印象が
おしゃれなブランド「ティフィール」です。

そして二本目は…

★眼鏡を変えたきっかけ
ツバメヤさんで眼鏡を買った経験が楽しかったのと、拘りの眼鏡を着けると
ワクワクにはまってまたお邪魔いたしました。

★フレームを決めた理由
色んな色が入る華やかなフレームに憧れてお迎えしました。職場の後輩がつけていた
色々な色が入った眼鏡が可愛くって、真似したのもあります。丸眼鏡憧れていたれけど、
似合わず断念した経験があるので今回丸眼鏡をご紹介して頂けて嬉しかったです。

★周囲の人の反応
お洒落・可愛いと着けた初日から褒めて貰ってます。

こちらも個性的なカラーでメガネの印象が強く出るフレームですが
本当にお似合いです。二本共、雰囲気が全く変わるので、気分やファッションに
合わせてかけかえて頂きたいですね~