ファンクラブ通信 VOL.3

前回も紹介させて頂いたS様の登場です。
イメージが変わったかわいらしい雰囲気のフレームをチョイス。

★前回ツバメやさんで選んだ紫色のクールなメガネとガラリと雰囲気を
変えて可愛らしいメガネを購入しました!
優しい色合いと丸いフレームがオシャレかわいいです!
周りの人にも「メガネオシャレだね!」とすぐ気づかれました^^
オシャレメガネに挑戦できて嬉しいです♫
ツバメやさんに出会わなければ出来なかったなぁと改めて思いました。

前回のフェイスフォントもなかなかおしゃれなフレームでしたが、
フロントのセルは最近流行のデザイン。「守ってあげたい!」イメージを
コンセプトに可愛いフレームを選ばれました~。