休みのランチ

休みのランチはちょっと贅沢になりますね。
先日、初めて高島屋のガレット店に行きました。

ガレットを数えるくらいしか食べた事ないのですが、
美味しいですね~。うちで作れたら・・・と今度チャレンジ
してみようかなぁ。

ブログは食べ物ネタが多くなりますが、久しぶりにこの方々も
登場させましょう。我が家のアイドル「つぶあん、こしあん」です(笑)

腕にジュニア(つぶにそっくりな人形)をつけられて
困った顔をするつぶあん♂

むっちむちな手がたまらないおデブ猫、こしあん♀

姉弟にゃんこ(どちらが早いかわかりませんが、つぶの雄が
甘えん坊の為)は今年で11年目。先日久しぶりに健康診断を
受けてどちらも問題ない…と太鼓判を押されました。
先代の猫たちの寿命を超えて長生きしてほしいです~。