蕎麦堪能

先月まで8週に続けて勉強会、その最後の日、自分たちのご褒美で
気になっていたお蕎麦屋さんへ行きました。手打ちそばの「やの志ん


ランチもありますが、席は予約して行った方がいいですね。
平日の昼間ですが、満席でした。
細くてこしのあるお蕎麦、めんつゆも余り甘くなく好みの味でした(^^)/
阿佐ヶ谷にはもう1軒、気になるお店があるのでそちらはまた次回行きたいと
思っています~。

そして…ここ数日、過ごしやすい日が続いているので珍しい光景。

お尻をちょこっとつけて寝てました。身体をつけ合うのは
珍しい二人なので、一緒に寝てると嬉しくなります(笑)
寒くなると多少多く見れる寝姿です~。