ラスト紅葉

昭和記念公園の秋の夜散歩を楽しんできました~。
昨日が最終日でしたので紅葉も見納め、このイベントの事を知らずに行った
のですが、とても素敵な場所でした。

まずは銀杏並木、ライトアップと共に100本近くのイチョウが並んでます。
葉はほどんど落ちていたのですが、もっと早く見れてたら・・・と、最高の場所です。

次に向かったのは日本庭園。こちらの竹林、松とのライトアップがされて
幻想的な雰囲気でした。

庭園内はどこから眺めても素敵。水面に映る逆さ絵が、来場者のスマホを
離さない(笑)最終日とあって、人も多かったです。

来年はもっと早く来ようと思いましたし、大好きな深大寺ばかりではなく
こちらも散策コースとして、開拓しなければなりませんね(^^)/