ファンクラブ通信 VOL.6

常連さんとなりましたS様。最近購入された「ミクサージュ」と
超個性派フレーム「杉本圭」の二本をご紹介。


昨年、ガッチリタイプのフレームだったので、こちらもまた印象違いのもの。
フロントカラーが2色使い、そして流行のクラウンパントタイプで決定。


こちらがセルの「杉本圭」ご本人からコメントを頂きました。

・眼鏡を変えたきっかけ
ツバメヤさんで出逢ったお気に入りのフレームを掛けることが楽しかったこと。
頑丈な仕事用のフレームが欲しくて、お邪魔しました!

・フレームを決めた理由
最初は一緒に来ていた方々が面白がってくれるかなあと試しに掛けました。
同行して下さった皆さんから似合うと一杯お褒めの言葉を下さり、嬉しく
なって購入を決めました。頑丈な仕事用のフレームを探していたので、
初志貫徹できた事も嬉しかったです。

・周囲の人の反応
職場のお兄様方(上役の方々)から「眼鏡変えた?」とお声かけ頂くことが
凄く多かったです。
購入後フレームのHPを拝見し、ターゲット層への訴求力の高さに驚きました。

どんな形でもかけこなして頂けるS様。I様同様、次におススメする
フレームに悩むお客様になりつつあります。
お持ちの4本、全て印象が違うので、次回はどんな雰囲気にしましょうかね~。