ファンクラブ通信 VOL.7

新会員のK様。メガネを変えるきっかけはファンクラブ会長I様の
「メガネを見に行くんだけどどうかな」と職場で声を掛けてもらった…との事。

「しばらく新調していなかったので、気に入ったのがあったら
新調してみようかなと思いました」・・・と来店頂きました。

気に入って頂けたのは「マリメッコ」シンプルでかわいいオーバルタイプが
女性に人気のブランドです。

「デザインが可愛かったのと、今まで使っていたものより軽かったのが
決め手でした。今まで同じようなデザインと色でしか選んでこなかったので、
色々な種類のフレームがある中から選ぶのが楽しかったです!」

1人で選ぶ時って同じデザインになってしまうのですよね~。
ツバメヤでは固定観念を持たせず、いろいろなフレームをかけて
頂きます。新しい発見とメガネ選びの楽しさを体感して頂きたい(^^)/

「前の眼鏡は暗めの茶色だったので、前のより印象が明るくなったと
声をかけてもらいました!」

周りの方からこんな感想を頂けたそうです。
メガネで印象も変わりファッションにも磨きがかかるはず!
ファンクラブ入会により、更なるメガネライフを楽しんで下さいね~。