あっという間に二か月

怒涛の二か月だったかなぁ~。今年に入って体調が悪くなってた
つぶくん、先週、息を引き取りました。

我が家で一番おしゃべりの甘えん坊、でも抱っこされるのは
あまり好きではなく、布団に入って添い寝する事も一度も
なかったのですが、亡くなる前日最初で最後、一緒に寝る事ができました。

もう少し一緒にいれると思っていたのですが…
みんながいる時に見送る事ができてよかった。
今頃、プリンとパフェに会えてるかなぁ~。

そして私の方も体調復活(^^)/先日、画像診断で先生のお墨付きを
もらい、病院通いも終了です。それと同時に阿佐ヶ谷暮らしも終了、
高円寺に完全戻ってきました。

24年お世話になったアパートのワックスがけをし
ぴかぴかな状態でお返ししてきました。
とーっても済みやすい場所だっただけにお別れするのは
辛かったなぁ~。

これからは実家のあれこれ・・・快適にしようと思ってます!!