人生初体験

久しぶりのブログです。
9泊10日、入院生活を体験していました~。

窓から見える景色は都会っぽい(笑)

入院中、ちょっと逃亡して都会のオアシスも満喫。

寝れなかった夜も月をみつつ元気をもらいました。

久しぶりのアイスコーヒーに感動しつつ、七夕の日には
七夕メニューに短冊、もちろん世界平和を願い事に書いてきました。

ラウンジでPC作業も出来、始めてポケットWi-Fiも契約。
観たかった韓国ドラマも見れて思ったより早い1週間だったかな。
術後の3日間はかなり辛かったけですけど(笑)

 


1週間以上、妹に世話してもらったメダカちゃん、
元気にしており観葉植物も枯れずに成長中(^^)/

途中この方たちにも声を届けに動画を送ったのですが…

全く変わらず無反応で、会っても同じ(笑)

9日間で学んだ事・・・医療従事者にはほんと感謝。
コロナ渦では想像以上の業務をされていたのだと感じました。

少しでもその方達に負担をかけないよう健康には留意したいと
思います。